chakoのおしゃれコーディネート日記

ファッションコーディネートアプリWEARでORiental TRafficの公認ユーザーをさせて頂いています!大人カジュアルを目指したコーディネート日記です☆

今期の流行色!キャメル×グレーで秋のカジュアルコーディネート☆

こんにちは☆chakoと申します(*^^*)

 

ファッションコーディネートアプリWEARで主に活動しています☆

 

WEARでは日々のコーデを載せているのですが、コーデの詳細、試行錯誤したこと、心がけていることを記録しておきたいと思い、このブログをはじめました!

 

あと、アクセサリーのハンドメイドや服のリメイクもたまに行っているのでその紹介やフリマに出品している服の宣伝も行っていきます。

 

ただ、あくまで素人目線でのブログなので悪しからず…笑

 

もし少しでも興味を持っていただけたら、とっても嬉しいです!

 

WEARでは、私のコーディネート一覧を見ることができます!

気に入ったコーデがあったら、いいねやSAVE(保存)をしていただけるとめっちゃ喜びますww

よろしくお願いします(*^^*)♡

 

WEAR ⇒ http://wear.jp/tae0v015

 Instagram ⇒ https://www.instagram.com/strawberrychako/

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+:。:

 

それでは、第一弾っ☆

本日のコーデは少し前にWEARに載せたコーディネートです(*^^*)

 

コーデのテーマは…「キャメル×グレー」

 

キャメルとグレーって毎年秋冬の人気のカラーですよね…。

でもなかなかこの二色を合わせるのって難しい…。

私も少し前まで「絶対合わないでしょっ!」て思っていました。

 

でもこの二色を合わせられたら、「もっとコーデの幅が増えるやーーーん」って思ってチャレンジしてみたのです!!!笑

 

それがこちら…

 

 f:id:chako_15:20161030190542j:plain

 

グレーはあえてキャップや靴下といった小物に使って、キャメル×グレーを中和する色として「黒」を使ってみました!!

 

「キャメル×グレーとか言いながら、グレー全然使ってないやーん!!」とか思わないでください。。。笑

初めてだったんです。。。許して。。。笑

 

でも、小物にグレー使ったらなんか「柔らかい」、「ふんわり」って感じになったと思いませんか?

 

ということで、自分の中ではお気に入りコーデなのです。。。

 

さて、ここからはアイテムの紹介っ☆

 

<着用アイテム>

・キャップ :本日メインのグレーアイテム☆ハリスツイードのキャップです☆

  ⇒override、6990円(今期アイテム☆)

 

・ ニット:裾にイエローのフリル付!今回はパンツにインして隠しました

  ⇒nano・universe

 

ガウチョパンツ:本日メインのキャメルアイテム☆

  ⇒alcali

 

・キャンパストート:ノベルティーで頂いた愛用品♪

  ⇒ORiental TRaffic

 

・靴下:本日メインのグレーアイテム☆

  ⇒靴下屋、800円くらいだったかな…(今期アイテム☆)

 

・ショートブーツ:今年流行りのベロア素材☆サイドのベルトがかわゆい♡

  ⇒ORiental TRaffic、7900円(今期アイテム☆)

 

今からでも購入できるアイテムはこちらっ

 

f:id:chako_15:20161030200653j:plain

 

いかがでしたでしょうか?

こんな感じで、ブログを書いていきたいと思いますので、

これからよろしくお願いします☆

 

f:id:chako_15:20161030200907j:plain