chakoのおしゃれコーディネート日記

ファッションコーディネートアプリWEARでORiental TRafficの公認ユーザーをさせて頂いています!大人カジュアルを目指したコーディネート日記です☆

【2016年A/W】私が買った至極の一品!!その1:FURFURのアシンメトリーが可愛いプリーツガウチョパンツ♡♡♡

いつもの自己紹介♪

こんにちは☆chakoです(*^^*)

ファッションコーディネートアプリWEARで主に活動しています☆

 

もし少しでも興味を持っていただけたら、WEARに遊びに来てくださいっ!

いいねやSAVE(保存)をしていただけるととっても喜びますww

よろしくお願いします(*^^*)♡

 

WEAR ⇒ http://wear.jp/tae0v015

 Instagram ⇒ https://www.instagram.com/strawberrychako/

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+:。:

私が買った至極の一品!!

本日は私が買った2016年秋の至極の一品を紹介したいと思います!!

 

ここで言う「至極の一品」とは…

もぉーーー可愛すぎて可愛すぎてお値段なんて気にせず購入した一品のことでございます!

 

言い方を変えると、、、コーデを載せるだけでは飽き足らず自慢に走るという自己満のブログですねww

 

こんな私ですが、どうかお付き合いください♡♡♡

 

さてっ今回ご紹介するアイテムはこちらっ!!!

f:id:chako_15:20161101231536j:plain

「FURFUR」というブランドの「タックハーフパンツ」ですっ☆

グレーとベージュ(+アイボリー)のアシンメトリーなデザインになっています!

そして今年流行りのプリーツ♡

 

ブランドのモデルさんが着るとこんな感じ…

f:id:chako_15:20161101233227j:plain

かわいくないですかーーー!?

他のブランドにはない珍しいデザインにもぉーーーひとめぼれで!ほぼ即決で購入してしまいましたww

 

えっお値段はって???

お値段…¥28080ですっ!!

 

んーーこの金額、みなさんそれぞれ感じ方が違うと思いますが、、、

私個人としては結構抵抗のある金額ですww

 

アイテムにもよると思いますけどね!例えばコートやレザーのジャケット、リアルファーのアイテムだったら全然許せる値段かもしれない!

 

でも普段ユニクロ、GUを出入りしている私には、よくこの値段を即決できたなー!と不思議に思うくらいなのですww

よっぽどビビビッときたんでしょうねー♪

 

あっそう言えば、このアイテムもキャメル×グレーですね!!!

キャメル×グレーのコーディネートについてのブログを以前書いていますので、興味のある方はぜひこちらもご覧ください♡

chako-15.hatenablog.com

 

コーディネート☆ローファーと合わせてトラッドなカジュアルコーデ♪

さてさて、このパンツを使ったコーディネートの紹介ですっ!

WEARにも載せていますが、髪型やら靴やらところどころ違うところがあります。

 

f:id:chako_15:20161101234727j:plain

今回はGジャンと合わせてカジュアルに着てみました♪

(靴下色物でもよかったなー。。。と今更思う。。。笑)

 

ローファーと合わせて雑誌のFUDGEに載っていそうなトラッド風なコーデにもしてみました!

 

<アイテム>

○Gジャン ⇒ SENSE OF PLACE

○インナー:ハイネックリブTシャツ

  ⇒ユニクロ

○ローファー:リボンオペラシューズ(2016年A/Wアイテム☆ ¥6900)

  ⇒ORiental TRaffic

 

ちなみにですがこのローファーは私がWEARで公認ユーザーをさせていただいているORiental TRaffic様のアイテムです!

これも大きなリボンがついていて、他にはなかなかないデザインでお気に入りですっ(*^^*)

 

あと、今回紹介したFURFURというブランドはピンクや白がメインカラーの女の子らしいとってもかわいいショップなんですっ♡

今回のアイテムが気に入った方はぜひショップに足を運んでみてくださいねっ♪

 

それでは今日はここまでっ!

次回の至極の一品は何になるかなー!お楽しみにっ☆