chakoのおしゃれコーディネート日記

ファッションコーディネートアプリWEARでORiental TRafficの公認ユーザーをさせて頂いています!大人カジュアルを目指したコーディネート日記です☆

【洋服売りますっ】今年のお役立ちアイテム間違いなしっ!!BEAMS HEARTブルゾン☆

いつもの自己紹介♪

こんにちは☆chakoです(*^^*)

ファッションコーディネートアプリWEARで主に活動しています☆

 

もし少しでも興味を持っていただけたら、WEARに遊びに来てくださいっ!

いいねやSAVE(保存)をしていただけるととっても喜びますww

よろしくお願いします(*^^*)♡

 

WEAR ⇒ http://wear.jp/tae0v015

 Instagram ⇒ https://www.instagram.com/strawberrychako/

 

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+:。:

BEAMS HEARTのブルゾン出品しますっ!

今回は、宣伝させてください!

BEAMS HEARTのブルゾンをzozoフリマとメルカリに出品します☆

 

ネットショッピングってデザインやサイズ感が分かりにくくてなかなか購入までの判断が難しいですよね!

なので、このブログに「こんな着方ができますよー!」っていうコーディネート例を載せていきたいと思います!

 

今回出品のブルゾンはこちらっ!

<前>

f:id:chako_15:20161103203812j:plain

<うしろ>

f:id:chako_15:20161103203741j:plain

 

袖はブラック、胴の部分は白と黒のまだら模様でなかなかないデザインのアイテムです!

生地は薄くもなく厚くもなく、9~11月、3~5月くらいの季節にぴったりのアイテムで、季節関係なく着ていただけるデザインになっているのでオススメですよ☆

 

コーディネート例♡

さて、今回は4コーディネートご紹介します!

ちなみに私の身長は155cmになります!参考にしてください。

 

その1 台形スカートとスニーカーでスポーティーにっ♪

まずは、今年の注目アイテムであるスエードスカートと合わせたコーディネート♪

ブルゾンなので、スニーカーやバックパックとの相性が抜群ですっ☆

 

f:id:chako_15:20161103204117j:plain

 

ネイビーのタイトスカートと合わせるとこんな感じ♪ポンポンニット帽をかぶるとかわいらしいコーデなりますよ!

f:id:chako_15:20161103204941j:plain

 

その2 プリーツスカートと合わせて…甘辛MIXコーデ♡

続いては今年爆発的な人気のプリーツスカートと合わせたコーデです!

流行カラーのボルドーともよく合いますね(*^^*)♪

f:id:chako_15:20161103204633j:plain

 

その3 寒くなってきたらパーカーを重ね着して…♪

パーカーを重ね着するととっっってもあったかいです!!

デニムスカートと合わせるとカジュアルコーデになりますよ☆

f:id:chako_15:20161103205313j:plain

このアイテムを購入するには…

このアイテムをもし気に入ってくださったら、zozoフリマもしくはメルカリに出品していますので、そこから購入できます☆

 

検索ワードはこちら!

【c001】BEAMS HEARTブルゾン

 

zozoフリマはWEARからも下のリンクからもとべます↓↓↓

【c001】BEAMS HEARTブルゾン(ブルゾン)|BEAMS HEARTのファッション通販 - ZOZOフリマ

 

また、私のブログの読者になってくれた方には500円ディスカウントいたします☆

 

それでは、よろしくお願いします☆