chakoのおしゃれコーディネート日記

ファッションコーディネートアプリWEARでORiental TRafficの公認ユーザーをさせて頂いています!大人カジュアルを目指したコーディネート日記です☆

ポイントは『はずしアイテム』!!ユニクロ・GUなどプチプラアイテムを使った大人カジュアルコーデ♡

こんにちは!chakoです♡
 
ずいぶんご無沙汰してしまいました。。。
WEARとインスタとブログをバランスよくやるのは難しいですね。。。
 
頑張ってまたブログ書き始めていきたいと思います!
 
 。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。*+
 
本日はコーディネートを紹介したいと思います!
ご紹介のコーデはこちら↓↓↓
 

f:id:chako_15:20170327194226j:plain

 
WEARで2月度のレディースランキング57位になったコーデです!
57位って私の中ではかなり頑張ったほうなのです!
 
今更2月の時のコーデ載せないでーとか思わないでください(^^;)
今の時期にちょうど着れるくらいのコーデなので多めに見てっ♡
 
 
コーデのポイントは、、、
 
インナーのレーストップスとエナメルのドレスシューズ!
 
 
何を意識したかっていうと、、、
 
『はずしアイテム』を入れて、カジュアルすぎないようにしたってことです!!
 
なんか普通と違う、、、ってところがWEARでも指示して頂けたのだと思いますっ!たぶんっ!
 
 
今日のコーデ、いつもの私なら、、、
「デニムにMA-1なら足下はスニーカーかなー!」
ってなるんですが!そこをぐっとこらえました!!笑
 
 
もちろんスニーカーなら文句なしに合いますっ!
 
でもそれだとただのカジュアルだなぁ。。。
目指すは大人カジュアル!!
ってことでドレスシューズにしたわけなのです♪
 
あまりにも目立ちすぎると逆に浮いてしまいそうなのでMA-1と合わせて黒を選ぶのもポイントです☆ 
 
 
更にもう一つのはずしアイテムとして女の子―――なレーストップスを合せました!
このレーストップスはAND Jさんのもの!
とにかくめちゃくちゃかわいいんです!しかも3000以下でお安いっ!!
 
 
 最近は黒もでたのですっ!はぁ可愛い♡
 
 
あとコーデで気を付けた部分は、、、
 
全体が単調な色合いにならないようにベルトとバッグは茶色にしました!
 
私はいつもコーデを考えるときは3色くらいを使うように意識しています☆
 2色、特に白黒だとちょっと寂しいかなーと思ってしまうので…。
(なのでモード系を着こなす方はほんと尊敬してます!)
 
 
長々と書いてしまいましたが、上記のようなことが私の頭の中で繰り広げられて、本日のコーディネートができたわけなのですww
 
ちなみにMA-1はUNIQLO、デニムはGUというプチプラコーデでございます♪
 
ということで、本日のブログはここまで~!
最後まで読んでいただいて、ありがとうございました☆

 

☆最後にご案内☆

コーデのアイテム詳細はWEARに載せていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!
アイテムによっては、WEARからZOZOTOWNにとんで購入することも可能です。
気に入って頂けたら、いいねやSAVEを押して頂けるとものすごくうれしいです!!
 
 
更新率最優先にしてます!コーデのアイテムの詳細はこちら!
 
コーデ紹介やその他の出来事はこちら!