chakoのおしゃれコーディネート日記

ファッションコーディネートアプリWEARでORiental TRafficの公認ユーザーをさせて頂いています!大人カジュアルを目指したコーディネート日記です☆

大人カジュアルコーデと相性抜群!!Daniel Wellington(ダニエルウェリントン)☆新作CLASSIC PETITE

こんにちは☆chakoです!
今日は、時計のご紹介をさせてください!
 
大変光栄なことに、この度、Daniel Wellington様より素敵な時計を頂きました!
 
私が選ばせて頂いたのは、2017年3月14日発売の新作「CLASSIC PETITE / MELROSE」(クラシック プチ/メルローズです!
 
f:id:chako_15:20170510142429j:plain
 
Daniel Wellingtonさんと言えば革ベルトなイメージ、、、ですよね!
今回の新作は初めての金属ベルトだそうです!!
ベルトと文字盤の異なるもので全部で4種類あります!
大きさも32mmと大きすぎず小さすぎずの絶妙なサイズ♪
 
私は大人カジュアル・大人かわいいを目標にしているので、ピンクゴールドがかわいいMELROSEの文字盤白を選びました☆
 
とてもかわいくてON、OFF気にせず使えそうです☆
時計を合せたコーデも後日更新していきますね☆
 
 
そして今回、、、私の名前でクーポンを発行して頂きました。
下記クーポンコードで15%OFFで購入出来ちゃいます☆
皆さん是非チェックしてみてくださいねっ!!
 
15%OFFクーポンコード:chako
有効期限:2017年5月31日まで
 
Daniel Wellington HPはこちらっ ↓↓

emea01.safelinks.protection.outlook.com

 

 

chakoのリンク集

☆WEAR:日々のコーデを更新!アイテムの詳細情報はこちらっ!

いいね、SAVE、フォローお待ちしてます(*^^*)

wear.jp

 

Instagram:コーデの他にハンドメイドアクセの紹介や日常について投稿してますっ!遊びに来てねっ♪

www.instagram.com